画像1

3月17日のオラクルカード

ヨッシー
00:00 | 00:00
オラクルカードです❤

🐲龍神カードは運龍‼️

龍神さまが良い気をいっぱい吸って自分の内にとりこんで、またそれを外に出して周りのみんなを幸せにしていく

そんなカードに思えました

運気アップのカードなので人にも自分にもより優しく接していくと、ますます良い流れがくるように感じますね💖


🐬Lee Yourself Receive💕
マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

あなたは愛の人💓今は運気アップの時、人からの愛を受け入れてみましょう✨

ふとギブアンドテイクという言葉が浮かんできました

人に与える愛も あなたと周りの人を幸せにするように

周りの人からもらう愛も あなたと愛をくれたその人と幸せを分かちあえるものなんですよね😊

そして与えて与えられて 幸せの循環がまわる💕

素直に受けとってみたら幸せが羽を広げて喜んくれるのではないでしょうか✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように💖

今日もご覧いただきありがとうございます🎵



☆オリジナル即興朗読『人魚の幸せ』
入れてます

合わせてお楽しみいただけたら幸せです😆





PS  違う方法でアップしてみました‼️

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡