自分の内側が変われば、どんな親子関係であっても感謝に変わる時がくる🐲🐬🌈感謝の気持ちが人生を変える✨

左のカード🐬
もうすぐ水瓶座新月

もし今まで滞っていたことがあれば、ここから新しくまた始まっていくと伝えてくれています
仕事のこと、人間関係のこと、恋愛のこと、自己実現のこと、家族のことなど。。

滞っていた時はまた動き出す時に、反動をつけて空高く飛べるようにジャンプできるようにと、からだを縮めて縮めていた時なんだと思います
タイミングがきたらあなたの願いはその場所へ、その人のところへ、その願いのところへと届けられるのです
そして、あなた自身もその願いを叶えるために、飛んでいけるのです

そこから始まる幸せの循環🌱
反動をつけた分、遠くまで届けられるようです
世界中のみんなに届きますように🌈

私は自分の親子体験から学んだことを、同じような境遇の方に何か届けられたらと、動画を始めました

今は同じような境遇の方々だけではなく、すべての方に、できるだけ遠くまでも届けていきたいなという思いに変わっていきました

今日、神社で参拝していたところ、今年に入っていいことないな。。そう言われている方や、いろんな思いを抱えて来られていた方をみました
参拝後、寸劇を短い時間していたのですが、うつ向いている人、からだが不自由な方。。いろんな方が通られました
みんな人生は違うけれど、それぞれいろんな思いをして生きているんだなと、何だか今日はいつもよりも感じるものがありました

そして、いろいろあったけど、私はこの私の人生で本当に良かったと思ったのです
この人生のおかげで人の痛みを知ることができました
本当の豊かさとは何か、幸せとは何かを知ることができたのです

そして、人生にはリズムがあって、いい時もあれば嫌だなと感じる時もありますよね
ただ、嫌だなと感じることが少なくなってきたと感じているんだとしたら、それは生きる知恵、力が内側にたくわえられてきたんだと思います
嫌だなと思うことを学びにして生きる知恵に力に変えていくことができた時、それは自分だけではなくて、周りのみんなへの生きる知恵や力にもなるんだと思います

幸せが自分にもみんなにもめぐりますように💓


右のカード🐲
龍神さまは、ここからまた壮大なゴールに向けて動き出すと伝えてくれています

それはあなたが待ち望んでいたこと。。
ずっと叶えたかったことなんだと思います
きっと空の上で決めてきたことなんだと思います

私は今、自分の親が兄弟がどうしているのか、生きているのかどうかもわかりません
わかりませんが、もうお空の上でサポートしてくれているように感じます

感謝ですね 感謝の気持ちが人生を変えてくれます

どんな親子関係であっても、自分の内側が変われば、そう思えるようになれる✨感謝に変わる時がやってくる🌈

また私のいろんな体験をこれからもシェアしていきたいと思います
あなたの今日が明日が笑顔で溢れますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように



















左のカード🐬
もうすぐ水瓶座新月

もし今まで滞っていたことがあれば、ここから新しくまた始まっていくと伝えてくれています
仕事のこと、人間関係のこと、恋愛のこと、自己実現のこと、家族のことなど。。

滞っていた時はまた動き出す時に、反動をつけて空高く飛べるようにジャンプできるようにと、からだを縮めて縮めていた時なんだと思います
タイミングがきたらあなたの願いはその場所へ、その人のところへ、その願いのところへと届けられるのです
そして、あなた自身もその願いを叶えるために、飛んでいけるのです

そこから始まる幸せの循環🌱
反動をつけた分、遠くまで届けられるようです
世界中のみんなに届きますように🌈

私は自分の親子体験から学んだことを、同じような境遇の方に何か届けられたらと、動画を始めました

今は同じような境遇の方々だけではなく、すべての方に、できるだけ遠くまでも届けていきたいなという思いに変わっていきました

今日、神社で参拝していたところ、今年に入っていいことないな。。そう言われている方や、いろんな思いを抱えて来られていた方をみました
参拝後、寸劇を短い時間していたのですが、うつ向いている人、からだが不自由な方。。いろんな方が通られました
みんな人生は違うけれど、それぞれいろんな思いをして生きているんだなと、何だか今日はいつもよりも感じるものがありました

そして、いろいろあったけど、私はこの私の人生で本当に良かったと思ったのです
この人生のおかげで人の痛みを知ることができました
本当の豊かさとは何か、幸せとは何かを知ることができたのです

そして、人生にはリズムがあって、いい時もあれば嫌だなと感じる時もありますよね
ただ、嫌だなと感じることが少なくなってきたと感じているんだとしたら、それは生きる知恵、力が内側にたくわえられてきたんだと思います
嫌だなと思うことを学びにして生きる知恵に力に変えていくことができた時、それは自分だけではなくて、周りのみんなへの生きる知恵や力にもなるんだと思います

幸せが自分にもみんなにもめぐりますように💓


右のカード🐲
龍神さまは、ここからまた壮大なゴールに向けて動き出すと伝えてくれています

それはあなたが待ち望んでいたこと。。
ずっと叶えたかったことなんだと思います
きっと空の上で決めてきたことなんだと思います

私は今、自分の親が兄弟がどうしているのか、生きているのかどうかもわかりません
わかりませんが、もうお空の上でサポートしてくれているように感じます

感謝ですね 

感謝。。どんな親子関係であっても、自分の内側が変われば、そう思えるようになれる✨感謝に変わる時がやってくる🌈

また私のいろんな体験をこれからもシェアしていきたいと思います
あなたの今日が明日が笑顔で溢れますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡