満月の前に起きていること🐲🐬🌕

今日のメッセージ
『満月の前に起きていること🐲🐬🌕』

左のカードです🐬
明日は満月🌕ですね

今、何でこんなことが起きるの?起きているの?

そんな風に思って、心を痛めている方々もいるかもしれませんね

今、福岡で私の親子関係から学んだことを元に寸劇?しているのですが、昨夜女の子が見にきてくれました

見ながら涙を流していました

話しを聞くと、やりたいことがうまくいかない、周りの人間関係もうまくいっていないようでした

実はその一見ネガティブな出来事、起きていること、起きたことはこれからステージがアップしますよ!というお知らせなんだと思います

私も今まで、何でこんなことが起きるんだろう?そう思った後には必ずと言っていいほど良い流れがやってきています

ただその時、そのネガティブな自分を否定したり、その嫌だなと思う感情を長く引きづらないことが運気を変えるポイントになっているように思います

人間なので、嫌だな。。そう思ってしまっても仕方ないと思うんです

そう感じたら「そうだよね!わかるよ それは嫌だよね!」そう自分に共鳴してあげること。。

そして、このことはいいことに変わっていく!

そう信じる、信じて気持ちをポジティブに変換していくことが次の扉を開く鍵になると思います


すべては幸せになるために起きている!


右のカード🐲
龍神さまも伝えてくれています

これから運気が変わっていく、運命の流れにそっているからこそ起きた出来事だから、そう信じてこれからも自分を愛して信じていきなさい

。。と💕


みんなで運気アップ!!したいですね

大丈夫です

みんな幸せになるために生まれてきました💓

あなたの今日が素晴らしい一日でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡