50代身寄りのない私が家をみつけるまで#44福岡県糸島市から佐賀県唐津へ❤今、ここを感じることで、すぐ側にある幸せに気付いていける🐲🐬🌈💕

約一週間いました糸島市を後に佐賀の唐津へ

糸島駅の駅員さんに、ふとした会話から唐津のいろんな情報を聞けて、いざ唐津へ 笑


去年まで唐津にいたそうです✨


ひょんな偶然。。きっと神様からの贈り物🌈🐲🐬


過去でもなく、未来でもなく、今ここを感じているとすぐ側の幸せに気付けるんだなと、つくづく感じました

駅員さん、ありがとうございました


そして、一週間お世話になりました糸島のゲストハウスの方、本当にありがとうございました💓


動画を撮り終えた後、佐世保へ

今日は佐世保泊です 

佐世保のホテルの方もいろいろ教えてくださってありがとうございます

私はやっぱり最高に幸せだな~

改めてそう思った日でした



みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡