どんな自分でいても自分は本当の自分を知っている♡

画像1 どんなに恥ずかしい私をみせても、どんなに情けない私をみせても、どんなに心ない私をみせても。。私の小説の一部です。自分で書いたその言葉にきゅんときました(笑)そう、どんな自分でいても自分は本当の自分を知っている。優しくて強い自分を知っている。だからどんな時も笑っていよう。。そう想った日♡今日もありがとう。すべてはうまくいっている♡うまくいく♡みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡