勇気♡乗り越えられない壁はない♡

この動画は愛と勇気のメッセージ♡

私も自分の親子体験から学んだことが誰かの力になれるかもと思いながらシェアし続けています

そして『壁の乗り越え方』という寸劇もしています

ちーくんと同じように乗り越えられない壁はない!そう思っているんですね

魂が震えて泣けてきました

ハートもカッコいいですよね✨

ありがとう😊愛と勇気をいただきました

みんなにもシェアしたくなって、お届けしています

みんなで壁を乗り越えよう~!!

楽しくなってきたら壁は壁じゃなくなるから💓大丈夫です🌈

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなが笑顔でありますように

今日もありがとう✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡