50代身寄りのない私が家をみつけるまで#19昭島から拝島♡緩めて初めて弓は飛ぶ✨

今日は昭島から拝島へ

最初は昭島にキャンプ用品を見に行ってみようとやってきたのですが、なかなか思うものとめぐりあえず、またないないにフォーカスしていました 笑

心のクセをもうわかっているので、気を楽にしようと町を散策することに。。

そしてふらっと寄った昭島の神社で素敵な神様からのメッセージを頂き、拝島神社では素敵な一期一会がありました🎵


幸せな小さな旅でした💖


『気を緩めないと弓を飛ばすこともできない、緩めたら遠くまで飛ばせる✨』


誰かのお役に立てるかも。。と感じたので書かせて頂きました



オリジナルショート即興お楽しみください


ご視聴ありがとうございます✨

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡