オラクルカードです❤人生の主役はあなたです

龍神カード🐲
龍神さまの周りにある色とりどりの原石

あなたは素敵な原石を持っているのです

いつでも忘れてはならないのは人生の主役はあなたということです✨


マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬
人魚さんとイルカ、魚たちが光の柱の下で楽しそうに遊んでいます✨

龍神さまの周りにある色とりどりの原石と人魚さんたちがシンクロしてみえます

Play Time‼️

自分の好きなことをして遊びましょう

遊びは大切な時間です

リラックスすることでひらめきがきたり、前に進む力をくれるのです🎵


時間がないという場合、音楽を聞くだけでも変わってきます

何より大切なあなたを大事にしましょう✨愛しましょう✨


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください


ご覧いただきありがとうございます❤


PS 今、住んでいるところの状況によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡