50代独身身寄りのない私が家をみつけるまで#3

今日は桜ヶ丘公園に来ています✨

田舎で隣の家との間が少し離れていて、思いっきり朗読できる平屋?と今思っているのですが、他の視点からもまたみてみることにしました

都会ですが、こんなに自然のある場所も素敵ですね✨

気になったので足を運びました🌸

ひとりでも参考にして頂けたら幸せです💓


オリジナル即興朗読もお楽しみください


ご視聴ありがとうございました❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡