50代身寄りのない私が家をみつけるまで#23小さな幸せを数えていたら奇跡が起きました🎵

今、支援して頂いているアパートにいるのですが、ある環境により、眠れない日々が続いていました

21日退去予定なので、もう少しと。。自分に言い聞かせ、毎日いろんなことに感謝しながら過ごしていました


ところが今日、支援して頂いている方から、明日ちょうど近くで部屋が空くから21日退去は変わらないけど、引っ越す?。。そんな展開になったのです‼️


奇跡が起きました🎵


信じていることは叶っていく💖

小さな幸せを数えていたら幸せが花を咲かせてくれました😆🌈


やっぱり、自分の幸せへの望みは諦めないこと✨大事ですね

おかげさまで約2週間、ゆっくり眠れそうです😂


そして、私はちゃっかり、今の社会状況の中で延長できるか聞いてみました

答えは延長はできないというものでした


はじめは残念な気持ちになりましたが、すぐに気付いたのです

あっ!私は自分の望む場所を探しているんだった!

延長できることを願ってはいないんですよね

できなかったことは、私の望みが叶うようにとの宇宙の計らいだったんですね


『すべては幸せのために起きている💖🐲🐬』

そう、つくづく思いました


その後、お世話になった神社へ感謝をお伝えしたくて参拝に出かけました😊


次はどんな冒険が待っているんだろ🎵

byルフィー 笑



誰かのお役に立てたなら幸せです💕

ご視聴ありがとうございます✨



オリジナルショート即興お楽しみください

チャンネル登録よろしくお願いします❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡