新しい星がうまれて(朗読オリジナル)

また新しい星がうまれた

うまれて宇宙に愛が広がる

その星は愛となり 地球に流れ星となって降り注ぐ

君は流れ星をみて 願いを伝えてくる

瞳の奥にある愛に僕は答えよう

君の差し出した手を強くつかんで僕は伝えた

「君をずっと応援しているよ。これからもずっとね」

君の願いは地上で愛となって 広がっていくだろう

今また新しい星がうまれた

それは、こうして新たな愛の始まりになっていくんだ

愛は無限だ

僕も君を愛しているよ

永遠に

君を


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


部屋で録音しました♡


声を出すって気持ちいいんですよね🎵


楽しんで頂けたらしあわせです😆


最後までお聞きいただき ありがとうございました♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡