後光がさしていると言われて♡笑顔は素敵な贈り物♡

画像1 太陽の下ふらっと寄ったお寺で「その笑顔いいね!後光がさしているよ。幸せでしょ!悩みなんてないでしょ」と一気に話されました(笑)『はい!幸せです』とお伝えしました。同じ言葉でも受けとり方はさまざまだと思うんですけど『悩みがあるようにみえない』と言われると良かった!幸せが伝わっているんだと最高に幸せな気持ちになるのです。私は素敵な変わり者です!これからも笑顔でいこうと思います。みんなに元気、勇気を分けられますように♡今日もありがとう。ツイてる一日でした。すべてはうまくいっている♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡