見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第44話

♡第43話続き♡

「ゴールド」
ハヤトは声を上げた

「ハヤト。。サヤカは大丈夫だ。今ブルーヘロンが向かっている」
「ブルーヘロンが。。」
ハヤトはつぶやいた

「ともかくアリュール、俺とヤシムンでハヤトくんを安全な場所に移すまで ここでフォルテの動きを見張っていてくれ」
ゴールドが言った

「わかった」
アリュールは答える

「そしたらな」
ヤシムンがハヤトを抱え アリュールに声をかけるとアリュールは言った
「ハヤトくん。。」
その後の言葉をみつけられずにいるようだった

「アリュールありがとう」
ハヤトは言った

そのハヤトの想いにアリュールは胸がいっぱいになった
そして同時に決意をさらに強くするのだった
「サヤカちゃん 無事に帰ってくるからね。大丈夫だからね」

ハヤトと目をあわせた後、アリュールはサヤカが消えた空を真っ直ぐ見ていた

(アリュール。。)

ハヤトはアリュールの想いをしっかりと受け止めていた

         
                ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡