オラクルカードです❤今からくる豊かさも今ある豊かさもあなたの魅力に変えて🍀

龍神カード🐲

龍神さまからいろんな木々が伸びています✨

あなたの望むことを根付かせていく時💕

あなたの今ある豊かさもあなたの魅力に変えて
これからくる豊かさをもあなたの魅力に変えて
いくことで更なる幸せを手にするでしょう💖

その魅力をあなたの内に根付かせてゆきましょう🐲



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

人魚さんに豊かな波が寄せています✨

手に持っている貝殻も波が運んでくれたようです🎵

これからあなたのもとへ豊かさがやってくるようです💕


あなたの幸せはみんなの幸せ🍀

みんなの幸せはあなたの幸せ🍀


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように💖

オリジナルショート即興朗読もお楽しみください

ご覧いただきありがとうございます✨


PS 今、住んでいるところの状況によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡