見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第99話

第98話続き

ゴールドもそっとよりハヤトに近く寄り添った

ゴールドはひとときもハヤトの側を離れることなく守り続けていたのだ

そしてここに集う仲間たちの波動がハヤトを安心させていたのだろう

太陽も空も雲も山も木も花も風もそう感じていた

そしてこの窮地こそが、みんなの思いをひとつにしてくれた宝であることに間違いはなかった

今もこの瞬間もブルーヘロンとフォルテはまだ近くにいてお互いを感じあっていた

進展は今だみられなかったが、このもどかしい時間がフォルテに変化を起こそうとしていた

           ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡