オラクルカードです❤久しぶりの2択です✨楽しんだ方が幸せも倍増します💕

今日は2択です


下の2枚

運気アップ!あなたのやろうとしていることは輝きを増していくようです✨


上の2枚

自分の声に耳を傾けて 自分を信じて進みましょう✨

いい流れに乗る!



嬉しいカードが出てきてくれました🎵


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください


ご視聴ありがとうございます✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように💖



PS  住んでいるところの状況によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡