できなかった事よりできた事を数えてみる♡ないよりもあるを数えてみる♡

画像1 自由。。好きな時に、好きな場所へ。好きなように流れてみる。予定と違った?違っても大丈夫。今日は今日の風にのって、明日は明日の風にのってみる。気楽に生きようよ。今日できたことが今日のパーフェクト。できなかった事よりできた事を数えてみる。ないよりもあるを数えてみる。すると、こんなにも幸せなんだと気付かされたりする。ジェットコースターみたいな人生だっていいじゃない(笑)今日もにゃんとも幸せな一日でした(笑)大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡