50代身寄りのない私が家をみつけるまで#17東京都 成功したから楽しいんじゃなくて、楽しくてやっていたら成功していたんですよね✨

今回は今住んでいるところの近くを散策しました✨

今のところを出るまであと一ヶ月‼️

キャンプしながら住みたいところを探すのもいいなあとキャンプ用品店に行って、キャンプのこともYouTubeで学ばせて頂きました🎵

たくさんのキャンプYouTuber?の方の動画をみさせて頂きました

皆さん、めちゃめちゃ楽しそうなんですね✨

『成功したから楽しいんじゃなくて、楽しくてやっていたら成功していた』

そう感じました😌

私も自分の気持ちを置き去りにしないように (笑)今の楽しい気持ちを大事に続けていきたいと思います💓


誰かのお役に立てたなら嬉しいです

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡