50代身寄りのない私が家をみつけるまで#43糸島市志摩♡どっちに転がっても幸せ🍀

今日は糸島市志摩にある「レストランカフェBeaSun」へ、宿で借りた自転車で行ってきました!

今、お世話になっている場所からは少し遠いのですが、なんとなく気になって直感を信じて行ってきました 

直感は見事、的中🎯笑

お店の方は優しく包み込んでくださる、とっても素敵な方で、ご飯も美味しく最高でした😆

そしてお店の方とお話させて頂いているなかで、改めて気付かされたこともあり、自分の気持ちも確認できました💕


『人生は選択の連続だけど、どっちに転んでも幸せ!そう思っていると本当に幸せがやってくる、そうなっていく』
ということ。。


そして、それでもときに違った選択をしたな。。そう思ったときでも
『これで良かったんだ!今回はこれで助けられている、ついてるんだ!』

そう思うことで、また幸せな気持ちで過ごせるということ。。そのことを改めて確認できました✨


本当にありがとうございます❤


そして、お店の近くにある「芥屋の大門」の遊覧船に行くことにしたのですが、お店から紹介ということで電話してくださると100円割引になるということで、紹介してくださいました😆

本当についてる!!私の直感は間違いなかった~笑

そう思いました 笑

本当にありがたいです!ありがとうございました🎵

是非、遊びに行ってみてください~✨



#芥屋の大門 (けやのおおと)とは、福岡県糸島市志摩芥屋の海岸にある海食洞




今日お世話になった方々↓

レストランカフェBeaSun(ビーサン)営業時間10:00~18:30(L.O18:00)
カフェタイム15:00~17:00




芥屋の大門              
〒819-1335 福岡県糸島市志摩芥屋520
http://www.keyaotokankousha.jp › ...

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡