今、目にはみえていなくても、より良い人生に向かって進んでいる🐲🌈過去の出来事が教えてくれたこと✨

今、自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして生活をしています

昨夜も行きましたが、昨夜も批判する声を浴びていました

ここ毎日のように。。私も生身の人間なので(笑)正直しんどいと思いました

中には「どういうことをいったい言いたいのか面白く言ってみろ!」。。そんな風に言われる方もいました

そして私が自分の体験を活かして。。そう話し始めると「そんな話しどうでもいいから面白く話してみろ!そうすればいくらでもお金払ってやる!」。。そう言われたのです。。

あー逃げたい!!そう思いました 笑

「また戻ってくるからその時まで考えとけ!」。。そう言って離れたその方。。

私は自分の気持ちに正直でいたいと思ったので、やはり逃げることにしました

自分の気持ちに正直にありたいし、自分に無理させることはないし、逃げたいと思ったら逃げてもいいんだと思うんです

そのしんどい思いや、逃げたいという思いから目をそらさず、自分の心の奥底に感じている全ての思いを出して感じよう。。そう思って、昨日はその感情を感じ切りました


そしてその方が離れた後、ふと見ると目の前に綺麗なお月様が。。パワーをください!そう心の中で叫んでいました 笑

そのおかげなのか。。そのすぐ後に、本当にいい出逢いがあったのです

その方々は多くを語らなくても、心で通じあっている感じでした

やっぱり、魂が繋がっている方々はわかり合えるんですよね

私はその素敵な出逢いの後、その場を逃げました!

自分の気持ちに正直に✨逃げることはけして悪いことではない、逃げてもいい🐲🌈

『人生、波がない時もある。。波がきたら乗っていったらいいよ』

そう言ってくれる方がいました

そう、今はまったく先もみえない、毎日同じようなことが繰り返されているように感じていたとしても、少しずつ少しずつでも道は変わってきているんだと、そう思うんです

去年5月、仕事も安定しなくて、心身ともにしんどいと感じて、旅に出る決意をして東京を旅立ったのですが、そこからはじまる旅は、本当にいい方ばかりに出逢い、奇跡の連続でした
そして去年10月、ここ福岡で寸劇をはじめて一度も野宿することなく、食べることも、服を買うこともできる奇跡の中を生きてきました

今、起きていること。。その旅の前のしんどい状況に似ている気がするんです

ということは、この先、嬉しいこが待っているということなんですよね

波がきたら乗っていこう🐲🌈自分を信じて一歩一歩進んでいけば必ず乗っていける。。そう思うんです

過去の出来事が背中を押してくれる✨

今、目にはみえていなくても、より良い人生に向かって進んでいる✨

今は今の体験を感じ切って、自分を愛して、自分を大事にしながら一歩一歩歩いていこう。。そう思いました

一歩一歩🌱

何があっても幸せにしかならないんですよね

必要な方に届きますように

生きていることに感謝して🍀
今日もありがとうございます✨

あなたの今日が明日が自分を生きられますように
みんなが笑顔でありますように💕
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡