見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第84話

第83話続き

ティアレの動きに今のところ変化はないがブルーヘロンは落ち着いていた

今のティアレをただ内で星々と同じように見守っていたのだ

見守りながら自分のできる最善のことで応援していくこと。。それしかブルーヘロンにもできることはなかった

ティアレに起きた出来事もティアレ自身の内に秘めた強さ、そして今は隠されてみえにくくなっている本来ある勇気と愛が彼自身を目覚めさせ動き出してくれることでしか変わらない。。

ブルーヘロンはそう思っていた

そしてティアレなら変われるだろう。。そうも信じていたのだ

              ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡