あなたにしかできないことがある🐲🐬🌈あなたは地球の財産です✨

今日のメッセージ
『あなたにしかできないことがある🐲🐬🌈あなたは地球の財産です✨』


左のカード🐬
シンクロ。。例えば、今気になっていることについての答えのようなものが、たまたまみた本に書かれていた。。とか、ある人を思い浮かべていたら、その人から連絡きた。。とか、そういうことが起きている時というのは宇宙の流れ的には流れに乗っているようなんですね

確かに、私が今気になっていたことを良く知る人がたまたま私の今泊まっている宿にいらして、話を聞けたということがありました

それによって自分の気持ちがすっきりしたわけなんですが、そのたまたま居合わせたというのは、やっぱり偶然なんかではない気がしますよね


右のカード🐲
このシンクロにより、今起きている出来事に新たな道がみつかったり、人との関係性が明らかになってきたりなど、自分の進む道へと導かれていっているように感じます

龍神さまも今起きている出来事は自分が生まれてくる前に決めてきたことに繋がっていると伝えてくれています

私も今、ここからさらに何かが変わってくるような気がなんとなくですがしています

最近、生まれてきてから今までの流れが本当に点と点で結ばれているように感じているんですね

親子関係が良くなかったことも、、接客業をずっとしていた意味も、寒い中ビラ配りのバイトをしていたことも(笑)、そして今福岡で寸劇していることも全部全部がこれからはじまることに繋がっているんだと感じています

そう感じている今、素直に思えることがあります

この人生で良かった

この家に生まれて良かった

お母さん、産んでくれてありがとう。。と


もし、今、こんな人生なんて嫌だとか感じている方がいらしたら、こうお伝えしたいです

すべてはやっぱり幸せに繋がっているんだと。。

幸せになるために生まれてきたんだと。。

そのあなたの人生はあなたにしか伝えられない財産になっていくんだと。。

あなたにしかできないことがあるんだと。。🌱


みんなが今日も明日もずっと幸せでありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡