見出し画像

50代の独身女性身寄りのない私が家をみつけるまで#4 三峯口へ 人は優しい✨

50代の独身女性身寄りのない私が家をみつけるまで#4  その1

今日は三峯口へ

気になった木の上の小屋?を見てきました

地元の方がご親切に案内してくださり、移住にあたってのいろんな話までしてくださいました

人は優しい✨

☆この後、三峯神社参拝へ ↓下の動画へ続きます


50代の独身女性身寄りのない私が家をみつけるまで#4 その2

三峯神社参拝しました🙏

下山した後、空き家バンクの話を聞きに行きたいと思いましたが、お話できる場所がお休みとのことでしたので、また改めて聞いてみようと思います

そして、またいろんなところへも出向いて行きたいと思います


ご視聴ありがとうございます✨

見てくださった方、おひとりでもお役に立てたなら嬉しいです❤


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように❤


私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡