見出し画像

『光の先にあるもの』(オリジナルのシナリオ)

光の先にある光に大きな希望が宿っている

その光を感じられても感じられなくても大丈夫

あなたはいつだって見守られている

この世界はあなたひとりじゃない

ひとりぼっちの人なんて ほんとはいないんだよ

そう神さまのささやきが耳元で聞こえた

「いつもお家でひとりなの」
少女は少しうったえるような目でそばにいた
神さまに伝えた

「それじゃあ今もひとりかい?」
神さまはまたささやいた

彼女を見守るように優しく優しく。。

少女の中で何かが変わった

「私。。そうだわ。。ひとりじゃなかった。。」
彼女は目が覚めたようにそこに感じる
神さまに答えた

「私をいつも見守ってくれていたんですよね。。」
その時、空に一筋の光が差した

その光は生まれたばかりの新しい光だった

「ずっとそばにいてくれてありがとう」
少女の言葉は宇宙へと大きく羽ばたいた

少女の心は大きく優しい光に包まれて光輝いた

今日もありがとう ずっとありがとう

地球に生まれてきて良かった
 
光を抱きながら彼女はつぶやいた

光の先にある光に大きな希望が宿っている

その光を感じられても感じられなくても大丈夫

あなたはいつだって見守られている

この世界はあなたひとりじゃない

今日もありがとう ずっとありがとう

みんなが笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡