オラクルカードです❤迷いの中でも道はみえてくる✨経験を宝に変えて💕

今回、YouTubeの方の詳細で詳しく書いてあります

みてみてください😆

以下はまとめて書いてみました



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬2枚

『迷いの中でも道はみえてきます。自分の心を何度でも整えて、自分を楽しませていきましょう』

大丈夫です 道は用意されているのですから

あなたのいろんな体験があなたの力に変わっていきます✨



龍神カード🐲

迷いの中、泥の中でも泥を振り払い蓮の中から喜びいっぱいに笑顔で飛び出してきた龍神さま🐲

あなたのいろんな体験は未来、大きな花を咲かせるのですね✨


大丈夫  すべては幸せのために起きています



オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように


チャンネル登録よろしくお願いします

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡