自己肯定感を持てるように✨応援し応援される社会に🐲🐬🌈

左のカード🐬
今、願っていたことが水面下で動いているようです

願いはずっとずっと願っていると、願っている状態が続いてしまったりします

本当は一度願ったら、その後は日々楽しんで過ごしていくことで忘れた頃に叶ったり、叶っていたということがあるんですよね

私は、そう思っていながらも、ずっとずっと叶うようにと、願い続けてしまうんです 笑

それでも、最近、少しずつ少しずつ周りの反応や起きていることが変わってきているように思います

私は今、福岡で自分の親子体験から学んだことを元にシナリオを書いて寸劇しています

心とからだの解放、抱えている重荷を少しでも解放できる時間を持ってほしいと、歌やダンス、劇、マジック。。何でもいいのですが、自分の好きなもので、やってみたいことで、自分の心とからだの思うままに、上手くやろうとしないでいいので、ありのままを表現して楽しむ、そしてみんなが笑顔になれるようなイベントをしたいと思っていて、寸劇の後、お伝えしたりしています。。

はじめは、正直、反応なかったように思います

それが最近はちゃんと話を聞いてくださって、興味を持ってくれる方も増えてきたように感じています

どうなるかはわかりませんが。。

やってやれないことはない!
やらずにできるわけがない!

で、まだまだ楽しんで頑張っていきたいと思います

そして、今日シェアしたいこと。。私の心のクセで、つい自分を頑張らせ過ぎてしまい、願いもなかなか叶わないと、自分を責めたくなってしまうクセ。。

それは頑張らないと、それが叶わないと、自分が誰からも認めてもらえなくなると、存在価値がまだまだ低い自分の内側にいるインナーチャイルドが、そう思っているんだと思っています

それでも、だんだん良くなってきました!

もう、そんな自分に気付いているのですから大丈夫なんですよね

そんな自分も許して愛してあげたいと思います

本当に自己肯定感、大事ですよね。。子供たちが自分を好きになれるような、そんな子育てができる社会、お母さんもお父さんも誰かに気軽に相談できる、そんな社会になるといいなと思ったりしています

応援し応援される社会に🌱


右のカード🐲
龍神さまは、今水面下で動いているあなたの願いは、あなたが思っているより壮大な物語をみせてくれるだろうと伝えてくれています

そして、その物語のゴールがみえても、またそこから新たな物語もはじまっていくのです

命ある限り。。自分をどこまでも幸せへ幸せへと誘っていきたいですね

幸せになるために生まれてきました

出会ってくださった皆さん、ありがとうございます

これからも、私のできることで、私自身も
そしてみんなも笑顔になれるようなことをしていきたいと思います

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなが笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡