見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第255話

第254話続き

ライローネたちの制止をかわしながら彼は立ち向かっていった

ライローネはステルクの思いに気付いてあげられなかったことを生まれて初めて悔やんでいた

初めての後悔だった

それでもライローネはそれ以上、自分を責めることなく気持ちを早々に切り替え、冷静にジャンティーたちへと声をかけた

「もうこの場所にはいられない。。風も海も今は怪物の中にいる。みんなを安全な場所まで連れていくからそれは安心してくれ。ただその間、僕と離れないと約束してくれ」

ライローネは一気に言葉を並べると羽を再びばたつかせた


            続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡