見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第78話

第77話続き

ブルーヘロンはティアレの目を逸らさずに見ていた

ティアレの目は右に左に何かを探すように動いていた

ブルーヘロンは自らの内にある光をひとつに集中させた

その光をティアレに届けよう。。そう想ったのである

そして時間だけが過ぎていく中、このブルーヘロンとティアレを見ていたフォルテはまたもや苛立ちを募らせていた

「ティアレ、何やってんだ 早く何とかしろ」
フォルテは声を荒げたものの自分でも何をどうしたらいいのかわからなくなっていた

そのフォルテの内にある少しの心の変化がティアレにも伝わっていた

              ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡