自分の内側で感謝に変わった時からその出来事や出会いは宝に変わっている🐲🐬🌈

左のカード🐲

風の時代。。今日はすぐに、そんなメッセージがきました

風の時代とはいえ、現状は今までと変わらずみえていますよね

みえている世界は変わらずにみえていても、心の世界、それぞれの内側は変わってきているように思います

そして龍神さまは、内側の変化とともに、風のように軽やかに軽い足取りで進んでいくことで、さらに自分の望む幸せを手にすることができると伝えてくれています

内側の変化。。今まではここまで自分の思いを伝えることができずにいた、自分の思いをみなかったことにして生きてきた。。などなど、そんな内側の自分の本当の思いを変えていきたい、変えていこうと動き始めることから変化は少しずつやってくると思います

その変化によって、本当の自分に改めて気付いていけるようにもなるんだと思います

私はこの動画を通して、幼少期からの親子体験の中で学んだこと、子供の立場である自分の思いを伝えさせて頂いています

正直、明るいものではありませんが、読んでくださった方に何かお役に立てることがあるかもしれないという思いがあるからです

そして、先日ある方と話していて改めて気付いたことがありました

もうひとつ。。読んでくださったお母さんやお父さんの中で、もしも無意識に、あるいはどうしようもなく自分を止められなくて、子供にしてしまう抑圧するような行為や、子供を否定してしまうような行為をしていることに改めて気付いてもらえるきっかけになり、

そこから勇気を出して、ご自分をそしてお子さんを幸せにするためにどうしたらいいのかを考えてもらえたらいいなという思いもあるということに、気付かせてもらえたのですね

こうしてシェアすることで自分がどうしたいのか、どうしていきたいのかが明確になってきました

そんな時、龍神さまはけして重くならずに心を軽くしなさいと伝えてくれています

どういうことかというと、私の場合はですが、けして内容は明るくありませんが(笑)
それでも思いを重く考えると、尚更、皆さんが重く感じられてしまうんだと思うんですね

心は軽く。。そうなんです、今の私は幼少期からのいろんな出来事に感謝しているんですね 

私の中で感謝に変わった時から、もうその出来事は重いものではなくなっているのです

伝え方はけしてうまくないかもしれませんが、少しでも重くならないように、そして今まで伝えられなかったことを私なりに必要な誰かに届くように、シェアしていきたいと思います

お読みいただき感謝しています✨
ありがとうございます😊



右のカード🐬

人魚さんは、これまでのいろんな出会いや出来事の中で、いろんな気付きを得たようです

その気付きは内側の中で宝に変わっているんですね

このことがあったからこそ、今の私がいる

この出会いがあったからこそ、成長できた

そんな経験はきっと誰にでもあるように思います

あなたが今日も明日も素晴らしい気付きを手にできますように、私は私にできることをこれからもやっていこうと思います

いつもありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡