あなたの内側にある未来🐲🐬🌈自分の気持ちに素直になることで受けとる幸せ🌱

左下のカード🐬
今日のこちらのカードの中の人魚さん

やっとここまできたわ!あのお城までもうすぐ!

そんなことを言っているように感じます 笑

まだ先の雲は晴れてないけど、明かりが照らされて綺麗✨

叶う!そんな気がする!そう言っているのかも🌱

人魚さんの隣には小鳥さん

静かに見守ってくれているみたい 

あなたのこともきっと誰かがみてくれています

あとは城までの道をどう進むかを考えるだけ。。

そんな人魚さんに小鳥さんは言っているみたい

ひとりよりふたり。。ひとりでは考えつかなかったこと、ふたりならアイデアも受けとれるかもよ。いつでも、ここにいるから。。と🐥


どうしても行き詰まってしまうこと、どうにもわからないことは人に聞いてみたり、時には頼ってみてもいいと思います

と言ったものの、私自身、本当に人に頼る、相談してみるというのが苦手です😅

それでも、動いてみる、人に話してみるということが自分の魂の学びになったりするのかなと思って、時々人に話したりしますが。。

まだまだ相手に伝えることが苦手だと、痛感しています


幼少期、両親どちらとも全くコミュニケーションがなく、おはようの挨拶も記憶にありません 

そんな中、人に頼るという学びの場がなかったんですね。。

もし、お母さん、お父さん方の中で、子供と話すことができない、接し方がわからない。。そんな風に悩んでいる場合、勇気を出して、信頼できる誰かに話してみることを、私はですけど、そうしてほしいと願っています

子供と接する時間を是非、楽しんでかけがえのないものにしてほしいと思っています


右のカード🐬
直感!自分の内側からくるYes!!

誰かと話していた時、ピンときた言葉、メッセージ。。それは今、必要なメッセージなんだと思います

または、たまたまみた看板、開いた本に書いてあった言葉、通りすがりの人が話していたことが耳に入ってきた。。などなど

いろんなカタチでインスピレーションを受け取れる時のようです

自分の気持ちをいつも大事に💓

そのことが、これからの人生をより幸せへと導いてくれるようです


上のカード🐲
11💕

新たなはじまり🌱

自分の気持ちを大事に、素直に行動する

相手に伝えることなど。。

自分を信じて動いてみることで、ここから新しい何かがはじまりそうです

それは仕事のこと、家族のこと、人間関係、恋愛のこと。。様々かと思いますが、いずれにしてもここからはじまっていくことは、あなたが望んでいたこと、あなたが待っていた未来をみせてくれることになりそうです


どんな未来があなたを待っているのか。。

きっとその答えはあなたの内にあるんだと思います

自分を信じて、楽しんでいきたいですね😊


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡