オラクルカードです💖やり方を変えて何度でもチャレンジ💕地球に生まれてきたんだから楽しんじゃいましょう✨

マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

迷子になった人魚さん。。

光はさしています❇

そっとイルカさんがやってきました

『ひとりで悩んでいるなら、声をあげて🐬助けを求めることは恥ずかしいことじゃないんですよ』



左下の龍神カード🐲

頑張っているのに変わらない。。どうしたらいいのかわからない。。そういうことありますよね


何度でも視点を変え、やり方を変えてチャレンジしてみませんか?🐲

龍神さまは何度でもチャレンジして、その身をいろんな色に変えたり 雲の色までも⛅🌈

暗い中を何だか楽しそうに進んでいるようにみえます




右の龍神カード🐲

天からあなたのもとへ🐲

『いろんな体験、思い、チャレンジしたこと、あなたの人生そのものをあなたがより良く幸せへと変えていこうと歩んだその先で。。

あなたは伸びやかに軽やかに笑って生きられる人生を生きていますよ✨自分を信じて歩いてください』

。。とそう伝えてくれています🐲



地球に生まれてきたんですから楽しんじゃいましょう✨

大丈夫💕成功か大成功しかないんですから🎵



オリジナルショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

チャンネル登録よろしくお願いします❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡