子供が笑顔でいられる社会に🐲🐬🌈笑顔の種は世界に広がって💖

左下のカード🐬
自分の直感!自分の内側がYesということを大切に動いてみることで素敵な出逢いや必要な情報、メッセージを受け取ることができるようです

私も直感型の人なんですが(笑)、今福岡で寸劇をしていて、昨夜なんとなく、いつもより早く始めようと思って向かいました

そして、本当に素敵な出逢いがあったのです💓

お子さんを連れたお父さんとお母さん。。寸劇をみてくださいました

そこから私がやりたいと思っていること、ひとりひとりの心とからだが解放されて、楽しめるイベントをしたいと思っていることと、

『子供が笑顔でいられる社会にしたい』と思っていることを話したら、共感すると言ってくださったのです

そういう出逢い、本当に嬉しいですね

お母さんのお腹には新しい命が。。みんなで優しく見守っていける、そんな社会になれたらいいな。。そう思いました💖

寸劇みてくださったり、話を聞いてくださった方々ありがとうございました


右下のカード🐬
今日は山羊座新月🌛

ここからまた、一歩一歩、少しずつ少しずつでも、自分がやりたいと思っていること、本当の願いに向けて種をまいていくことが今年花を咲かせるために大切なこととなっていくようです

去年から始めたことで、まだやっていこうと思っていることは引き続き、または新年開けてやりたいと思ったことがあれば、今日の新月からやっていくことで、この先素晴らしい花が咲くかも🌸

種をまいたら、執着せずに、日々楽しんでいきましょう✨

自分が楽しんで生きることも、種をまいていくことになると思います

笑顔の種は世界に広がっていく🌱


上のカード🐲
山羊座新月、ここから始まる物語

そのゴールはあなたが思っているよりも、壮大な、そして素晴らしい景色をみせてくれるようです


どんな種をまいて、どんな花を咲かせるのかは自分次第です

私はですが、自分も楽しめて幸せになれて、周りのみんな、地球上のみんなも楽しめて幸せになれる、そんな種をこれからもまいていきたいと思っています

あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡