双子座満月🌕あなたの内側が教えてくれたことは宝に変わる✨その宝をみんなにもシェアしていく幸せ🐲🐬🌈

左下のカード🐬
双子座満月の日🌕訪れる奇跡🌈

人魚さんにはずっとずっと願っていたことがありました

夢の中ではその願いが叶ったように思い描いていたのです

そして今、その願いが宇宙に届き、水面下では叶う流れがきています

いつ叶うのかは全て宇宙に任せて、あとは日々楽しんでいてくださいね

そうカードは伝えてくれています

楽しみですね✨


真ん中の下のカード🐬
今、願いが叶うべく、様々なシンクロがもう既に起きている方もいるかもしれませんね

そのシンクロは「おめでとう!あなたの願いは叶うよ」そう伝えてくれているかのようにあなたが嬉しくなるようなシンクロ、偶然のように思える出来事、出逢いが訪れる、または訪れてくるかもしれません

シンクロは流れに沿っていますよ!という宇宙からのサイン🌏

そのサインを喜びで受け取りましょう

そしてそのサイン、活かしていきたいですね🌱


右下のカード🐬
人魚さんはたまたま訪れた場所で欲しかった宝をみつけました

ここに来なければ手にできなかったもの、出会わなかった人。。

きっと、どこかのタイミングで宇宙からのサインを受け取っているのかもしれませんね

ふと。。たまたま。。そんなワードで気になった場所、気になる人がいたら訪れてみるといいと思います

何か嬉しいことがあるかも✨必要なもの、出逢いがあるかも💓


左上のカード🐲
龍神さまはこの双子座満月からさらに気を軽く、波動を軽くして動いていくこと、進んでいくこと、生きていくことが大切になってくると伝えてくれています

この満月をきっかけに背負っている重い荷物は下ろして先に進んでいくと、さらに幸せが加速しそうです

私は親子関係の中でできた自分の内側にあるトラウマ。。不安でいっぱいになって動けなくなってしまう自分、人がどう自分のことを思っているのかを考えて悲しくなってしまう自分。。まだまだ心の内にいます

そんな自分を解放して気を軽くして生きていきたいと思っています

思っていますが、すぐに変わるわけではないこともありますし、その自分をなかったことにしようとすればするほど、実はそのトラウマを抱えた自分は執着してしまったりすることもあると思うのです

なので、「いていいよ!だけど、笑って生きられるように、楽しく生きられるように変わっていこうね」

そんな風に、その内にいる自分に声をかけてあげること。。それだけでも少しずつですが変わっていくと思います



右上のカード🐲
龍神さまはさらにこう伝えてくれています

これからますます自分の思っていることがカタチになっていくスピードが早くなる

瞬間、瞬間の思い。。自分がどう感じて、どう過ごしいくか。。

それが望む現実をつくっていくと。。

とはいえ、ずっとずっとポジティブな思いでいられないのも私たち人間なんだと思うのです

ネガティブな思いがあらわれたら、その自分も一旦受け入れて、そこからポジティブに思いを切り替えていく

そうすることで、また意識も少しずつ変わっていくと思います

そして、ネガティブな自分が教えてくれたことにも感謝していきたいですね

教えてくれたことは、これからを生きていくために必要なあなただけの宝になるんですよね

その宝をみんなにも分けていくことで、またその幸せはめぐりめぐって自分の元へかえってきてくれます💓

龍神さまがしっかり握っている金色の光✨

それはあなたがあなたらしく、あなたを生きようと決めてつくられたあなただけの光🐲

自分を幸せにしようとすることで金色は光を増して輝いていくようです

あなたの幸せが周りにも循環していく💕


あなたに、あなたの大切な人に、周りのみんなに、幸せが循環していきますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなが笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡