幸せは自分の内側がつくっていくもの🐲🌈自分の声に耳を傾けてみる✨

昨日、いつも行く神社へ参拝に行ったのですが、何だかいつもと違う何かを感じたんですね

「あれ?何だか歓迎されてない?」。。そんな風に感じたんです。。

そしてぐるぐる境内をまわって、神様の前に行くと「栄養をとりなさい!」。。と 笑

今日のメッセージ。。栄養をとる!!?

確かに、今私は自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして旅するように生活をしているのですが、ついつい栄養をとることを忘れて、手軽にすませてしまったりしていました。。

そんなことを思いながら、帰ろうかな?どうしよう?そう思っていたところ神社の方とお話しするチャンスがきて、話しを聞いて頂いて、何だかほっとして帰ることに。。(ありがとうございました!)

神様に歓迎されていないと思っていた私(実際は違っていました😌ちゃんと意味がありました!)。。そしてそんな子供っぽい私も許しました!笑

そう思ってしまったのは私の内側にいる私。。かまってほしい、愛してほしい、みていてほしい。。そんな幼少期に親との関係の中でびっしり私の中でつくられていった私でした

目の前で起きている現象は自分の内側でつくっている🐲🌈気付くことで変わっていく✨

その後、神社を出て、よく行くお店へ足を運びました
お店には、いつもいる女の子がいて、たわいもないことを話したりして笑っていたのですが、だんだんだんだん、自分の内側がほどけていくのがわかりました

その後も、たまたま知っている男の子に出会い、また少し話しをしたりして宿に帰りました

そして今朝、起きると、すっーと頭の中で昨日のことが整理されていきました

神様に歓迎されていないという思い込み⇒内側の愛の欠如⇒心とからだのケア⇒栄養をとる!!

そういうことなんだと、気がつきました、気付かせて頂きました💕

幸せは自分の内側がつくっていくもの🐲🌈自分の声に耳を傾けてみる✨

口に入れるものも、手にするものも、足を運ぶ場所も、自分が選んでいるんですよね

私はこの投稿でも、自分を自分の真ん中に!!なんてお伝えしていますが。。私も私の真ん中に自分を置いてあげていませんでした

そのことに気付かせて頂いた神様に、話しを聞いてくださった方、出会ってくださった方々に感謝です🐲ありがとうございました

いつでも、いつの瞬間も、自分が選択している🐲🌈

今日のカード『未来の自分を思い描く』🐲とは、自分が笑っているところ、楽しんでいる姿。。そんな自分を思い描くことで、インスピレーションや、今必要なメッセージがやってくる。。そんな風に伝えてくれている気がします

それでも、笑えない自分や、楽しめない自分。。泣いたり、落ち込んだりする自分も責めることなく、その感情をそのまま認めて許して抱きしめてあげること。。それも大切なことなんだと思います

今日は私は自分としっかり向き合って、自分とデートしようと思います 笑

まずは自分を愛で満たして、夜は寸劇に行こうと思います

自分を笑顔に、そしてまた誰かを笑顔にできますように

今日の明日のあなたが自分を生きられますように
笑顔でありますように

今日もありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡