オラクルカード6回目です‼️

龍神カードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードです😊

リーディングの中でお城⇒住みたい場所というように語ってますが、自分の行きたい場所叶えたいことがあるところなど自分にピンとくることでいいと思います

またカードの男の人⇒恋愛対象で語ってますが新しくなった自分自身がパートナーとなって自分とタッグを組んでいくともとれますし(としたら最高ですね✨)、これから新しい人生で必要な人との出逢いがあるか または既に知っている人が新しい人生でのキーパーソンになってくるのかもしれませんね😆

撮り終わった後、ふとそう思ったので追記してます🎵


あまりにも素敵な目の前の光景にジャポーン🐬
飛び込んじゃいました 笑



今回もオリジナルの即興朗読入れてますので合わせてお楽しみいただけたら幸せです💖


ご視聴ありがとうございました✴


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように💕

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡