オラクルカードです❤あなたが今までやってきたことがもうすぐ虹になってあなたに帰ってきます✨

龍神カード🐲

あなたが今まで作ってきたこと

赤、オレンジ、黄色。。いろんな色になって
もうすぐ虹色に🌈

あなたの元へ虹になってやってきます🎵

虹‼️そう聞いただけで嬉しくなる虹🌈

虹がくるのを楽しみに過ごしていきましょう✨



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

龍神さまの虹✨

あなたの作った虹はあなたとあなたの周りの人に注がれてみんな幸せに🍀

愛し愛され、応援し応援される素敵なあなたの世界に変わってゆく💕



ご視聴ありがとうございます✨

オリジナルショート即興朗読もお楽しみください

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように✨



PS 今、住んでいるところの環境によりリーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡