人生は着実に進んでいる🐲🐬🌈更なる幸せへと導いてくれている✨

今日のメッセージ
『着実に人生は進んでいる🐲🐬🌈あなたを幸せへと導いている✨』

左のカード🐲
龍神さまは一歩一歩歩いていく中で体験すること、経験したことが大きな実りとなり、力となり新しい鍵をその手に掴むことができる

そしてその鍵で開けた扉の向こうには新しい自分が待っている

そう伝えてくれています


私は親子関係の中で体験したことが、確かに大きな実りとなり、今の私がいるんだと思っています

親からの辛辣な言葉や行動。。

その環境の中でつくられた自分。。

人との関わり方もわからない、人とコミュニケーションもとれない。。

そんな私は小学校、中学校。。その後もずっと孤独でした

仕事するようになっても、嫌われることもありました

その時の自分は何で嫌われているのか、まったくわからなかったのです

ただただ、周りの人々が敵のような。。そんな風に思っていたのかもしれません

その自分を変えようと決意してから這い上がるまで、かなり時間はかかりましたが、今この龍神さまのメッセージをみて改めてわかったことがあります

嫌われたという経験、親との体験からくる思い込み。。その自分の壁をどう乗り越えようかと考え始めた時から、前進しては後退。。そう繰り返しても、その乗り越えるという思いが私を支えてくれ、乗り越え、今があるんだと思いました


今、福岡でこの『壁の乗り越え方』をパフォーマンス?しているのですが、見てくれた方が「頑張って乗り越えようと思いました!」そう言ってくれたりするのですが、少しでも背中を押せたのかな?そう思うと嬉しいですし、これからも楽しんでやっていこうと思うのです

一歩一歩歩んできた道のり。。けして無駄にはなっていないのです🌱

そして私もみんなから、さらに新しい扉を開けていく鍵をもらっているようにも思います

その扉の先には私の目標を叶えた自分が、たくさんの笑顔と一緒に待っているのかもしれません



右のカード🐲
一歩一歩。。一日一日。。私の場合はですが、パフォーマンスをする度に笑顔が増えて、おかげさまで応援してくれる方も増えてきているように感じています

やる度にうまくなってきたのかな?笑

自分では気付いていない魅力が開花しているのかもしれませんね 笑

龍神さまは伝えてくれています

楽しんでやっていくことで、知らず知らずのうちに内からくる魅力が溢れてくるんだと。。

楽しんでやること🌱

その気持ちが花を咲かせてくれているんですね

笑顔は神様からの最強の贈り物です💕


あなたが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡