オラクルカードです❤願いをかける✨喜ばしい未来に乾杯🍸✨🍸

マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

人魚さんはユニコーンに願いをかけています💓

世界一の人魚になる🌈

そして大地と空と木々と水とユニコーンと幸せに暮らせますようにと💖

こっそり教えてくれました🎵

あなたの幸せの願いは叶う🎵予祝💖



龍神カード🐲

蓮の花から飛び出してきた龍神さま💕

太陽を背に気持ち良さそう🎵

太陽はあなたの願いを連れてきました🌄

雲も照らして燦々と✨


人魚さんの願いも龍神さまの願いもあなたの願いも叶う🎵


喜ばしい未来に乾杯🍸✨🍸乾杯して予祝しましょう💐💓



オリジナルショート即興朗読お楽しみください

ご視聴ありがとうございます✨

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように




PS 今、住んでいるところの状況により、リーディングも吹き込んだり、メッセージや朗読だけ吹き込んだりしています

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡