新しい扉の前にある鍵🔑自分が体験した魂を成長させてくれたこと✨それは更なる宝に変わっていく時🐲🌈

今日のカード🐲

龍神さまは、今目の前で起きていること、目の前にあることを一歩一歩自分の更なる肥やしになるようにと、取り入れていきなさい。。そう伝えてくれているようです

私は今、自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして生活をしています

。。が、何度か書かせて頂いたようにいろいろ大変でした 笑

人は自分が体験したことのないことはなかなか理解できないですし、それは仕方ないことなのですが。。心の繋がりがあると、持とうと歩みよると、もちろん全てではないのですが、理解できることもあるんですよね

ですが、心の繋がりがないと非難されたり。。そんなことも起きてくるんですね。。
昨夜はそのピークでした 笑

一組だけ。。「やはり今、心の繋がりがなくなってきましたよね。。人は人が好きじゃないんですよ。。」そう言われていた方がいました。。

そう思ってしまう気持ちわかります。。非難、愛のない言葉。。それを浴びると、そう思ってしまっても仕方ないことかもしれません。。

ですが、それでも私はやっぱり人が好きなんですよね。。非難する方々は自分に自信がなかったり、自分を好きになれていなかったり、自分の内側の愛が欠乏していたり。。そういう心の状態なんだと、私はではですが、そう思うんです

実は私もかつて、そういう時期がありました。。
私の場合はですが、幼少期から親から否定されたり、親から存在を無視されているような行動を感じたり。。そんな中で、いつしか人を羨むようになっていたり、人を否定したりしていました。。

そして、その相手を否定する言葉は自分に見事、かえってきていました 笑

それでは自分のことも、ずっと認めてあげられないし、好きになんてなれないんですよね。。そんな体験もあり、そういう方々の気持ちも少なからず理解はできているつもりです。。ですが、辛辣な言葉はやはり、もう聞きたくないとここ最近、ずっと願っていました

そして昨夜、今起きていることの意味を教えてください!!と、とうとう神様にお願いして眠りにつきました 笑

すると、今朝メッセージがトントン届いたのです🐲

そう。。いろんな方々のこと、その人の奥にある気持ち、この世界にはいろんな人がいるということ。。かつての自分の体験を思い出して、まずは自分が理解していくこと、そういう人もいる。。そんな小さな理解でもいい、ひとりひとり歩みが違うのだから、全てを理解することなどできないが、そういう人もいる。。そう思うだけでも、心に余裕ができてくる。。
そして本当に必要なご縁は残っていく。。だから、いろんな感情に呑み込まれずに、自分を生きなさい。。そう伝えてくれているようでした

そして、これから歩む道で、今味わっているいろんな感情、いろんな思い、いろんな人を知ったことで更なる心の成長に繋がっていく。。とも🐲

新しい扉の前にある鍵。。その鍵は成長した魂。。自分の体験から得た宝。。そんな気がします

もう大丈夫!!

また今日から、この瞬間から新しいあなたで歩いていける✨
一歩一歩着実に🌱

全ては愛💓全ては宝🌈

あなたがあなたを生きられるための体験。。
そう思うとありがたいですよね

今日もありがとうございます✨

今日の明日のあなたが自分を生きられますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
あなたが笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡