見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第38話

♡第37話続き♡

「ヤシムンそしてハヤトくん、本当にすまない」
アリュールが言った

「今はそんなこと言うとる場合やないで。

そうやアリュール、この間にハヤトをより安全な場所へ連れていかなあかんわ」
ヤシムンはそう言うとハヤトを抱え移動しようとした

「待って 俺、ここにいるよ サヤカが。。」
「わかっとるんや 気持ちは。。そやけど俺らはお前を守らなあかんのや これ以上言わせんな」

いつも以上に荒い声のヤシムンの気持ちがハヤトには痛いほど伝わった

「わかったよ。。」
ハヤトは力なく小声で答えるのだった

「ごめんなハヤト つらい思いさせたな」

ヤシムンの声にハヤトはこらえきれず大声で泣いた

その泣き声を森の中で聞いているものがいた

ブルーヘロンだ

      
               ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡