見出し画像

散歩は自然と会話する大切な時間♡

今日は午後からふらっと散歩に出かけました

久しぶりに参拝させていただく神社です

狛犬さん用のマスク 手作りされたようです

ここは園児もいるからな。。そう想っていらっしゃるのでしょうか?

こちらの狛犬さんもマスク♡

日が暮れ始めました

神社を出て しばらくふらふら散歩していると
日がさらに暮れ始めました 

散歩は大地と空と雲と太陽と木々、自然と会話する大切な時間です♡

今日も幸せなついてる一日でした

みんなも笑顔で過ごせていますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡