自分に好きなように動くことを許可してみる♡

画像1 何もしない時間をつくる。なんとなく気がのらない、やる気がしない。。そんな時は休めるようならゆっくり休んでみる。美味しいものを食べたり、好きなように動いてみたり。自分の直感のまま過ごしてみる。今日は直感のまま散歩しています。どこ吹く風(笑)右行くか左行くか思うまま動いています。すると不思議なくらい心も軽やかになります。一日寝たかったらそれもオッケー。自分に好きなように動くことを許可してみる。自分にオッケーする。この時間は自分と自分が信頼をつくる最高の時間。。そう想った日。今日もみんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡