見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第116話

第115話続き

そしてその頃、ブルーヘロンに助けられたサヤカはトゥリーたちと共に森の中でそっと横たわっていた

奇跡的に傷こそないがショックも大きかっただろうとトゥリーたちはサヤカを静かに休ませていたのだ

サヤカの無事は長い時間を経て今ハヤトたちに届けられていた

ハヤトは一報を聞くと力が抜けたようにどさっと座り込んだ

「ハヤト大丈夫か?」
ゴールドが声をかけた
「ゴールドありがとう 大丈夫だよ。。何か安心したらどっと力が抜けちゃっただけだよ」

ヤシムンもトゥリーも優しいまなざしでハヤトを見守っていた

「みんな ありがとう。。ブルーヘロンも。。」

ハヤトはそれ以上言葉をみつけられずに黙って感謝を伝えた

           続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡