自分を肯定していく世界は愛に繋がる♡すべては愛♡

画像1 真実の愛。。自分が自分を大切にしているか、自分が自分をどう扱っているか。その姿が鏡となって周りに映し出される。自分を大切に自分を認めて愛して接していれば周りも同じように自分を大切に思い接してくれる。すべて自分の思いが世界となって現れる。真実の愛は自分が自分を愛することから始まっていく。周りは自分が引き寄せた世界。自分を肯定していく世界は愛に繋がる。世界でただひとりの自分をまずは自分が肯定しよう、好きでいよう。すべては愛♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡