50代独身身寄りのない私が家をみつけるまで#7箱根へ 自分の声に正直に動いてみました✨

今回は箱根へ

違う場所を目指していましたが、今朝ふいに箱根へ行きたくなりました

今までは決めたらとりあえず決行!みたいなところがあったのですが、ちゃんと(どうして箱根なのか)自分に聞いてみました😊

実はまだ本当に住みたい場所もみつからず、どこへ行っていいのかわからなかったので、初めの目的地はとりあえず行ってみようか。。という感じだったのです

『そうか!遊びに行きたい場所、そういうところで閃きがくるのかもしれない』と急遽、箱根へ

帰る頃には住みたい家のイメージはしっかり描いてました 笑

箱根も空き家もありそうで、街中もみてました


気を楽にまた探していきます


少しでも誰かの幸せのお手伝いができたのなら嬉しいです❤


オリジナルショート即興朗読もお楽しみください


YouTubeやっている方、チャンネル登録よろしくお願いします💕


みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡