どの道を通るのかを決めるのは自分🌱自由に生きるという選択🐲🐬🌈人生の主役はあなた✨

左下のカード🐬
恋愛のカードですが、恋愛に限らず家族のこと、仕事のこと、人間関係のことなど。。

今のあなたに必要なメッセージを届けてくれるソウルメイトと出会っていく流れにあるようです

ソウルメイト。。それはけしていい出会いとは限らないかもしれません

嫌だなと思う出会いもあるかも。。

ですが、いずれにしても今のあなたに必要なメッセージを持ってあなたの前にあらわれそうです

そこから何を掴む、何かを学ぶことがあるようです

そしてそれを生かして、ここからさらに幸せへと加速していきそうです🌈

恋愛、家族のこと、仕事、人間関係のことでどうしていいかわからなかったことへのヒントをもらえるのかもしれませんね


すべての出逢いに意味がある🌱


右下のカード🐬
あなたはソウルメイトの出逢いによって、今まで動けずにいた場所から飛び出して、あなたが本当に望む場所へ進んでいくようです

こうしたいけど収入が減るし。。とか、こういう関係を築いていきたいけどどうしたらいいかわからないし嫌われたら嫌だし。。などなどいろんな理由をみつけては自分をぐるぐる縛って動けなくしていたことに気付くのかも。。ですが、それは自分を傷付けたくないからなんですよね

わかります。。

もちろん、不安や恐れがまったく消えることはないかもしれません

それでも本当に望んでいるなら、まずは小さい一歩でもいいんだと思います

今の仕事をすぐには辞められないけど、いつかあの仕事をしていきたい。。そう思っている場合、今の仕事をしながら、次の仕事に必要な学びや準備を少しずつでもしていくだけでも違ってくると思います

私も今、福岡で自分の親子体験の中から学んだことを寸劇にしてやっていますが、東京を出た頃にはまだそういう展開になるとは思っていませんでした

まずは自分のやりたいこと、住みたいと思う場所で自由に生きようときめて旅立ちました


その旅立ちの前。。嫌だなと思うことがありました

今思えば、それは私の背中を押すために現れてくれた人であり、出来事だったのです

それがなければ今の私はいなかったかもしれないのです

生まれる前に私のために嫌な役を引き受けてくれたソウルメイトなのかもしれません

出会ったおかげで自由に🐬


上のカード🐲
今、あなたは人生の最高のステージに向かっている大切なスタートの時を過ごしいると龍神さまは伝えてくれています

私も今、いろんな流れを感じています

その流れ。。右にも左にも真っ直ぐにも進んでいけるのです

どの道を通っていくかはあなたが自由に決めていけるのです

また来た道を戻ってもいいのです


どの道を通っても幸せへと続いています

どんな景色も楽しんで🌱

人生の主役はあなたです🐲


あなたが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそきますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡