今、歩いている目の前の道♡それは幸せの道♡

画像1 夢でみたのか、導かれるように辿り着いた場所で自然のめぐみと幸せをたくさんいただきました♡ 夢からやってきた幸せ。自分の直感はやっぱり大事ですね♡
画像2 幸せになってはいけないと思い込んでいた自分に気づく。気づいたときから、その思い込みは解放された。もう大丈夫。だって私は世界一しあわせだから。気づけて良かったね。やっぱり私はついてる♡
画像3 大地に繋がって宇宙にも繋がっている。宇宙にも繋がって大地にも繋がっている。未来に目標を持ちながら、『今』に感謝して生きなさい。。そんなメッセージをいただいたような気がします。大地と空と自然と共に生きられる地球はやっぱり最高ですね♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡