見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第143話

第142話続き

「びっくりしないでよ。。私、フォルテのことが心配なの」
サヤカはそっと言葉を並べた

その時、以前みんなを助けてくれた森の風が優しくヤシムンたちを包み込むように、その風を吹かせてやってきた

「サヤカ、お前もそうやハヤト。。2人はやっぱりこの森の天使やな。。いや、この宇宙の天使やんな」

ヤシムンもそこにいたアリュール、トゥリー、ゴールドも心の内であたたかく頷いていた

             続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡