積み重ねが信頼となって『今ここ』がつくられている

『継続すると決める』🐲

龍神さまは継続することで変わっていくこともある。。そう伝えてくれています

私は今、自分の親子体験を活かして書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして旅するように生活をして暮らしているのですが、この生活を福岡ではじめて約7ヵ月。。少しずつ少しずつではありますが「前から通り過ぎる時に気になってはいたんだけど。。」そう言って声をかけてくださる方もあったり、何度も来てくださる方もいたり。。積み重ねが信頼となって『今ここ』がつくられている。。そんな道ができてきている、そんな風に今、感じたりしています

そんな中、子供との接し方がわからず苦しんでこられた方が寸劇をみてくださって、いろんな話しをする機会もできてきました

私は自分の親子体験を活かして子供の視点からではありますが、そんなお父さん、お母さんに寄り添いながら子育てを一緒に考えていく相談会をしていきたいと思っているのですが、今、やっている寸劇。。一歩一歩継続してやってきたことで、必要なご縁が繋がってきたんだと思うんです

そして、私は結婚したことも、子育てをしたことも実はないんです。。なので、その子育ての相談会も私ひとりでは成し得ないんですよね

子育てをされている方、されてきた方々にもサポートして頂けたらと、そう思っているんです

継続することで必要なご縁、輪が広がっていく🐲🌈一歩一歩✨


カードの龍神さま。。ひとりでは動かせない岩も、みんな同じ方向をみて、同じ志で動いていくことで、岩も動かしていくことができる。。そう伝えてくれているように感じます

何だか、私は『天岩戸開き』を思い出しました🐲

子供と親との関係性の中で一緒にいられない。。そんな世界が、社会が今より明るく照らされますように、今の私にできることを、これからも一歩一歩やっていきたいと思います

あなたの今日が明日が自分を生きられますように
笑顔でありますように

今日も命をありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡