オラクルカードです‼️みたことない世界へ行きましょう🎵

龍神カード 輪龍🐲

運命に沿った出来事が訪れそうです✨



マーメイド&ドルフィンオラクルカード🐬

人魚さんは逆さまにみる世界も楽しそうですね🎵

見方を変えれば世界は楽しい世界です‼️

上からは光が✨

海藻や貝殻もいっぱい💕

想像を越えた世界へ行くのかもしれませんね😆

毎日楽しんでいきましょう❤



PS 今日は声を出せない環境なので小さくさくっと案内だけさせていただきました😊

朗読もまたタイミングみてやっていきます🎵
楽しいので~笑


ご覧いただきありがとうございました💕

みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように❤

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡